お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(02月1週目)

今週も強かった印象ですね。

自分の保有銘柄の含み損益も+212,180円(+21.35%)となっていて、先週末の+184,080円(+18.53%)から上げています。※投資信託を除く。

 

少しずつあげていますが、最近イオンが強いですね。

さて、悩み中なのがNISA口座。

野村証券の職場積み立てなら、1000円~2000円奨励金が出るようです。

2000円は少し考える金額だなぁ…。どうせ今年は変えられないけど。

さて、アメリカ市場とドル円を。

アメリカ市場も上げていますが、ドル円もまた148円台に。

FOMC通過して利下げが無かったからか、NISAが始まって皆がオルカンとかアメリカ株とか買い始めてる影響かなぁ。

しかし最近のドル円は本当急激に動きますね。ビックリします。