お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日も強いですね。SBI証券のクレカ積み立てはどうしよう。。。

今日も日経とか強かったですね。

新値には黙ってつけ、と言いますが今その状態でしょうか?

最近バタバタしていて記録出来ていませんが、自分の保有銘柄は昨日まではあまり動いてなかった感じです。今日は前日比+17,270円(+1.45%)と上げています。

イオン -7円

セブン銀行 +0.4円

日産 +20.9円

ランド +1円

 

割と堅調ですね。マイナス金利が解除されましたがあまり動かなかった印象です。

むしろ円安に動いてる感じで151円台になっています。

 

さて、もう一つSBI証券でのクレカ積み立てが10万円に引き上げられることになりましたが、ちょっと自分の予想とは異なっていました。

クレカ積み立てだけだと年間10万円使っていないとポイントは付与されない(ノーマルカード)感じですね。

さて、基本的にあまり使っていないのですが、クレカ積み立てに変えたいものがあったのでそれだけで年間10万円に届くか確認しようかな。

また情報集めてみよう。