お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日産自動車…

今日は日経平均は上がったようですね。

今日は休みをもらっていたので、色々売りに行こうかと思ったけれど、PCパーツ(不要なディスプレイとか)は古すぎてもう買取してくれなくて、とりあえず予備として持って帰ってます。

 

昨日の即位礼がなにかしら影響するかどうか、気になりましたが、あまり影響はない様子。元号が変わったのが5月だから、ご祝儀にはならないのかな?

で、自分の分ですが、全体では上がってるのですが日産自動車が下げてますね。

f:id:y-ginogino:20191023151348p:plain

f:id:y-ginogino:20191023151459p:plain

日産自動車、苦戦してますね。んー、もっと安くなったらちょっとだけ買い増しも良いかもしれないけど、ちと怖いですね。

イオンとセブン銀行の頑張りが実はすごい気がする…。

全体では前日比+840、トータル+38,150でした。

 

あとはZHDとランドを指し値で指定していましたが、ZHDは下がらなかったので買えず、ランドはいつものことですが、買いが分厚くてなかなか買えないですね。

勉強しながらやっていきます。

とはいえ、試験が終わったばかりでちょっと疲れ気味なのでボチボチですね。

こういうの読んでいったりするのかな?