お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

idecoと積み立てNISA

今月最後の週末なのでidecoとつみたてNISAも確認しておこうかな。

f:id:y-ginogino:20191027215741p:plain

f:id:y-ginogino:20191027215820p:plain

idecoはこんな感じ。

f:id:y-ginogino:20191027220207p:plain

積み立てNISAはこんな感じ。

どちらも含み益となっていますね。

受取はまだ先ですが、ひとまずチェックしていきます。

(うーん、idecoについてはオリンピック終わる前くらいのタイミングで一旦国内株式は債権とかにするべきかもしれないけれど、よくわからない)

誰か相談できる人いないかな…。

今年とか、年末調整の時とかに誰かに聞かれるかもしれない。

まぁその時は分かる範囲で教えておこう。