お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の日経平均は+179.93円と好調だったようです。

おいらの方はというと、こんな感じです。

f:id:y-ginogino:20191125224048p:plain

f:id:y-ginogino:20191125224505p:plain

f:id:y-ginogino:20191125224107p:plain

イオンと日産自動車が上げています。

セブン銀行は若干調整ですが問題ない範囲。

ランドは変わらずもみ合ってます。

前日比は+2,280円、含み損益は+40,640円と含み益が4万円を回復です。

ちょっと仕事が忙しくなってきたのであまりガッツリ勉強できないので可能な範囲で勉強していきます。

冷静に考えると8月にイオンの株を最初に買ったので、個別株デビューから3か月経過してるんですね。

いつまでも初心者ですね。積み立てNISAは1年超えたので、投資自体を始めたのは1年以上になりますが、早く初心者を脱したいな。