お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(12/24)

今日はNYダウは上がってたみたいですが日経は+9.47円とほぼ横ばい。

おいらのはどうだったかというと。

f:id:y-ginogino:20191224225449p:plain

f:id:y-ginogino:20191224225506p:plain

f:id:y-ginogino:20191224225541p:plain

おっと、全下げですか。まぁどれも幅は少ないですが。

日産自動車がジワジワと下げてるように見えるのがちょっと気になります。

みずほはもうちょっと安く変えたかな。まぁいい線で買ったと思っておきます。

 

ランドは変わらず。買うの早まったかな…。

トータルで、前日比-1,630円、含み損益+30,460円となっています。

 

ランドは動かず。11円12円の間でもみ合ってます。

 

今年もあとわずか。気持ちの良い年末年始を迎えたいなぁ。

もっと経験、知識を積み上げて上手くいくといいな。