お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経平均は+80.51円と上げていますね。

さて、おいらの方はどうだろう?

f:id:y-ginogino:20191126222712p:plain

f:id:y-ginogino:20191126222829p:plain

f:id:y-ginogino:20191126222732p:plain

イオンが-27と調整していますが、他は上げてます。日産自動車は含み損がかなり減りました。

ランドが+1円のおかげで、前日比+15,990円、含み損益+56,630円となっています。

ランドは株数がおいらの中では多いほうなので、上がると影響が大きいですね。

ランドはこれでSBI証券楽天証券合わせると含み益となります。

さて、そういえば11月の優待の株はあまり魅力的なのは無かった気がしますが一応見ておこうかな…。

ちょっと仕事優先なのであまり見れないけれど。