お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

今日の日経平均は+64.65と上げてますね。

おいらのほうはというと。

f:id:y-ginogino:20191127223233p:plain

f:id:y-ginogino:20191127223354p:plain

f:id:y-ginogino:20191127223314p:plain

イオンが+19円、セブン銀行が+3円と上げています。

日産自動車はほお横這い。

ですがランドが-1円と調整したため、前日比-14,240円、含み損益+42,390円となっています。

ランドも、掲示板見ると10万株以上持ってる人が多そうなのですが、まだそれほどわかっていない自分はそんなに持っていませんが、自分の中では大きな株数なので1円が大きいですね。

まぁ長い目で見ていきます。

日産自動車は今後どうだろうかな…。自動車業界自体は自動運転とかでてきて良さそうなんだけど…。

まぁ一旦おいておいて、12月優待株でも少し調べます。