お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

昨日の結果

昨日は忘年会で書けなかったので…。

 

金曜日は日経平均は-115円だったみたいですね。

おいらの方はというと、こんな感じです。

f:id:y-ginogino:20191130221245p:plain

f:id:y-ginogino:20191130221315p:plain

楽天証券はメンテナンス中ですが、ランドしかないので(投資信託は同じ商品だし)良いでしょう。

ランドが-1円で週末を迎えたのはちょっと残念ですが、イオンも-7.5円と下げてますね。

日産自動車だけ、+2.2円と含み損を減らしてきてます。

前日比-18,430円、含み損益+38,980円となっています。

あと、セブン銀行から株数が300株なので少しなのですが配当金の通知が来てました(*^▽^*)

配当金って嬉しいですね。

ひとまず、ランドが上がってくれると嬉しいのですが…。

さて、気が付けば株式への投資金額も上がってきてました。積み立てNISAやidecoもあるので、あまり極端に投資するかどうかは分からないですが、ニュースとかに敏感にもなるので、ちびちびやっていきたいと思います。