お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

昨日の反動で反発してますね 今日の結果(1/7)

日経平均は昨日の反動か、+370.86円と大幅に反発しています。

おいらの持ち株も反発していました。

 

f:id:y-ginogino:20200107215915p:plain

f:id:y-ginogino:20200107215937p:plain

f:id:y-ginogino:20200107220010p:plain

イオン、日産自動車含めて、昨日の下げを取り戻してさらに上がっています。

セブン銀行は昨日もあまり下がらなかったのに強いですね。

前日比+7,300円、含み損益は+44,300円となっています。

 

ランドは決算を待っているのか変わらずです。良い決算で上がることを期待しています。

しかし、ランドは業績が上がっているのになかなか上がらないな、と思いましたが、9月ごろ、かなか約定しなかったですが7、8円のだったことを考えると上がってはいます。

この後も上がるかは次の決算情報にもよってくるのでしょうね。

イオンも決算の時期ですし、決算の情報は見ておこうと思います。

さて、1月の優待や配当が良い株を探しておくかな。