お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の結果

今週は仕事が忙しくてあまりチェックできていませんでした。

 

ひとまず、個別株は毎日アップしているので、投資信託の結果を。

f:id:y-ginogino:20191221222702p:plain

f:id:y-ginogino:20191221222818p:plain

世界株式ですが、大半がアメリカなので、NYダウの上げを受けて上がってますね。

 

で、今週の服喪損益を先週末と比べてみます。

12/13時点:含み損益+28,060円

12/20時点:含み損益+44,510円

ランドの上がりが大きいと思いますが上がってますね。

ランドは今のところ配当が無いので、上がったら気楽に売れるのですが…。

ま、上がるのをまってよっと。

 

最近仕事が忙しくてちょっと最近は株価のチェックはできてないなぁ。

少しづつはやってるつもりだけれど、1年後、仕事に影響ない範囲でこちらもそれなりにできていると良いな。