お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(12/23)

4今日は忙しくてほとんどチェックできませんでしたが、日経平均は+4.48円だったみたいですね。

さて、おいらの結果です。

f:id:y-ginogino:20191223223703p:plain

f:id:y-ginogino:20191223223721p:plain

f:id:y-ginogino:20191223223804p:plain

みずほ銀行が気になってたので少し買ってみました。

気になってたのは配当の面で、株価はそれほど上下しそうになく、配当が出るなら少し持っておいても良いかな、と。

で、168.5円で指してたら刺さりました。

全体的にはイオンが+62円と上げて、日産自動車が-8.7と苦しんでるところですかね。

ランドは11円に戻してしまったので、前日比-12,520円、含み損益+32,090円となっています。

ランドを除くと、イオンの上げが大きく、+4,500円くらいですね。

みずほは実際には168.5円で買ったので、ほぼ変わらずです。

こういう配当を狙うのが自分としては合ってるのかな、と思い始めました。

まぁ色々と試してみます。