お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(1/17)

今日は日経平均は+108.03円と上げていますね。

おいらの方は全体では下がっていますが…。

f:id:y-ginogino:20200117223046p:plain

f:id:y-ginogino:20200117223108p:plain

f:id:y-ginogino:20200117223133p:plain

イオンが-37円と調整したため、全体では前日比-2,200円、含み損益+43,630円となっています。

イオンは決算後、2日連続で大幅に上がっていたのでこれくらいの調整なら良しです。

日産自動車が+9.5円と上げていて、みずほも上げています。

セブン銀行とランドは変わらずです。

セブン銀行は、レーティングが強気との判断になっていますね。みずほも、アメリカの金融株が上がってることが好感されているようです。

日産自動車は正直読めません(笑)

ランドは、業績が良くなっているので上がってくると思っていたのですが、まだ11-12のボックスから抜け出せないですね。

長い目で見るか…。

今日も忙しくて帰宅後にチェックしたのですが、本業に支障が出てないというのは良いことかな。

しかし、去年の今頃は精神的にちょっとしんどいことがあって辛かったのですが、去年の後半に始めた個別株の投資や、ブログのおかげか、状況は変わっていないのですが新しいことを始めたおかげで前向きになれています。

やっぱりとりあえず何かやってみるというのは良いことですね。