お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

中東リスク解消で上げましたね。今日の結果(1/9)

今日はトランプ大統領の会見で中東リスクが解消されたと判断されたみたいでNYダウも日経平均も上げてますね。

日経平均は+535.11円と大幅な上げです。

f:id:y-ginogino:20200109221844p:plain

f:id:y-ginogino:20200109221859p:plain

f:id:y-ginogino:20200109221943p:plain


おいらのはセブン銀行以外は戻してきてますね。珍しくセブン銀行が-9円と下げています。特にニュースは無かったと思うのですが…。全体では、前日比L1,480円となりました。

とはいえ、セブン銀行もまだまだ含み益なので特に気にしていません。日産自動車が+14.3円と上げてきているのが嬉しいですね。ゴーンさんの件がどのように影響するのか。。。

あとはランドは決算が出てましたね。業績は順調なようでホッとしています。

もうしばらくホルダーで様子を見れるかな。

自分的にはそれなりの株数なので、上がってくれると嬉しいのですが…。

あとは、個別株ではないですが、ideco日本株インデックスは2割ほど定期預金にスイッチングしました。

少しづつですが、もう少し売却するつもりですが、その分で先進国を買い増しするか、新興国に充てるか悩み中。

もしくは債権やリートに充てるとかもありますが、そこまでは今はまだ考え中です。