お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(1/21)

昨日は帰宅して夕食後にうっかり寝てしまいました。

遅くなって疲れてたのだと思いますが、ちょっと喉が痛いので、風邪気味だったのかもしれません。この程度で済んで良かったです。

昨日はほとんどチェックできていませんが、自分の持ち株はほぼ横ばいだったと思います。

で、今日ですが、日経平均が-218円と下げたためか、前日比-3,560円、含み損益は+39,990円となっています。

ただ、イオンが-27.5円と下げたためですが、イオンは決算後、一旦上げたのでこの程度の調整は仕方ないかな、と思います。

日産自動車も-3.1円となっていますが、この地合いなら仕方ないかな。

ざっとニュースを見た感じは、セブン銀行が今日は-1円でしたが、ちょっと前にレーティングは上げてるようなので、買値から考えると含み益だし配当も悪くないので様子見です。

色々とやってみますが、平日の書き方はこんな形にしたいな、と思っています。