お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(1/22)

喉以外は体調は良くなっていました。喉は昨日より痛くなっていたので、龍角散のど飴御をなめてごまかしています。

そして、今日は日経平均は+166.79円と上がっているようですね。

ですが、おいらの方は、前日比-14,990円と下げています。

ランドが-1円とさげたためです。

ランドを除くと、イオンが+19.5円と反発したことが大きく、前日比+2,010円となります。

他は大きな動きは無かったです。ランドは持ち株数がおいらの中では多いので、上げ下げの影響は大きいですね。

ただ、業績は良いようなので、いずれ上がると思っています。

日産自動車も苦戦していますが、配当もあるのである程度は頑張れるかな、と思っています。

ニュースとしてはセブン銀行新生銀行と一緒に外国人向けの与信サービスを始めるようですが、それが影響をアが得るかどうかですね。