お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今後の進め方

ちょっと仕事もそうですが、資格試験の勉強にも時間を割き始めましたので、ちょっとこのブログの書き方も変えようかと思っています。

含み損益の一覧の画面を毎日張るのは意外と時間がかかるので、平日は前日比とか思うところを少し記録として書いておいて、毎日張っていたのは週末だけで良いかな、という気になってきました。

ヤフーのファイナンスを利用していて、売買をしていなければそこだけ見れば済みますし。

ちょっと色々と自分にとって負担にならず、かつ自分のメモとしては役立つものにしていこうかな、と思っているので、色々と試してみようと思います。