お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

うーん、NYダウとはあまり連動しなくなってきてますね。

今日の日経平均は+229.06(+1.09%)となっています。NYダウが+1,173.45と上げている割には少ない気がしますが、上げています。

以前はNYダウに連動して上げたり下げたりしてた気がしますが、最近はそれほどでもない気がします。

円も106円台と高くなってるようですし、ちょっと動きが読みにくいですね。

とはいて、日経も上げているので、自分の保有銘柄も前日比+3,420円(+0.55%)と上げています。

 

 とはいっても、イオンが+39円と上げていて、ほぼその分です。

他は横這い気味ですが、セブン銀行が徐々に下げているのが気になります。

買値は割と安く拾ってたのですが、それに近くなってきています。

あとは日産自動車がまだ下がり続けてるのが驚きです。さらにリコールのニュースも出てたので明日も下がるかな。

 

それを考えるとイオンは優待も含めて優秀ですね。

先は分かりませんが。

さて、明日はどう動くか分かりにくいですが、一応いくつか指してはいますがそこには届きそうにないかな。

少しづつ調べながら行きたいと思います。