お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は反発してますね。今日の結果(1/29)

今日の日経平均は+163.69円と上げていますね。

少し落ち着いた感じでしょうか?

おいらの保有銘柄は、ランドが今日は戻したこともあり、前日比+17,360円となっています。

ランドを除くと+360円と少し上げてる感じです。

セブン銀行だけ-1円となっていて他が少しづつ挙げている感じです。

 

日産自動車は600円を割ったままですが、リストラのニュースが出てますね。

このリストラがどう評価されるかによって明日の日産自動車の株価が変わると思います。

他は今のところ大きなニュースは無いですが、決算が近いところも多いので、様子見が多いような気はしています。

しかし、ニュースを見ててもコロナウィルスの話題が多いですね。

生活に支障が出てるところもあるでしょうから、早く収束してくれると良いのですが…。