お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日はちょっと寒かったですね。今週の含み損益(1月末)

今日は天気は良かったですが、ちょっと寒かったですね。

週末で月が替わったので現在の含み損益を。

f:id:y-ginogino:20200201223041p:plain

f:id:y-ginogino:20200201223232p:plain

f:id:y-ginogino:20200201223257p:plain

現在の含み損益は投資信託を除くと+9,550円となっていて、先週末より大きく下がっています。

ランドが下がっているのも大きいですが、やはりコロナウィルスの影響ということでしょうか?

ニュースを見てると緊急事態宣言も出ましたし、長引きそうな感じがしますのでので、今のうちに落ち着いたら上がりそうな銘柄を探しておくと良いかもしれません。

 

ですが、かなり大変な思いをしている人が多いと思いますので、できれば早く収束してほしいと思います。

ひとまず、買い付け余力は残していますし、あまり大きな金額を個別株に回していないので、このまま下がるとしたら買っておきたい銘柄は探しておきたいと思います。

ただ、日産自動車に関していうと、他の要素も大きいので、今後の立て直しに期待です。ランドは上がらないのが不思議ですが、株数が多すぎて上がりにくいんだろうか…。