お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(4月2週目)

今週の損益ですが、含み損益は-87,780円(-9.06%)と先週より少し含み損が増えました。

今週は妙に日経が強かったですが、自分の保有銘柄の中ではそれほど大きく上がったものは無かった感じです。

f:id:y-ginogino:20200411211538p:plain

f:id:y-ginogino:20200411211556p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200411211626p:plain

 

セブン銀行が今週強くて、含み益になっています。

配当もそれなりなので少し楽しみです(*´ω`*)

イオンもまだ含み益ですね。

ただ、ランドが含み損なのと、日産が大きいですね。

 

来週も今週のように強かったら、新しい銘柄はちょっとどうするか悩みどころです。

月曜と火曜は仕事でお昼休みも異動になるのであまり見れませんし。

 

まぁ上がるか下がるか、完璧に予想するのはできないと思いますし(だから面白いのですから)、様子見ながらいくのかな。

決算発表を延期したところも多いと思いますが、やっぱり出すところも多いので、それ次第の気もしますし。

 

あまり気にしすぎずに行きたいと思います。

早く含み損消えないかな(笑)