お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日はすごい上げてますね。今日の結果(2/6)

今日はいつもよりは少し早めに帰れましたが、ちょっと体調が微妙です。

風邪って程ではないのですが。。。

今日は早めに寝ようかな。

 

今日は市場が落ち着いてきて、最近の下げを戻そうとしたのか、大幅に上げていますね。日経平均は+554.03円(+2.08%)、NYダウが+483.22です。

おいらの保有銘柄も、ランドが変わっていませんが全上げで、+8,240円(+1.25%)です。

イオンが+52.5円、日産自動車が+11.4円と特に上げてきています。

日産自動車は600円台回復です。

ニュースを見てるとまだ落ち着いてないみたいですが、市場への影響はもう少ないと判断されたのですかね?銘柄にもよるのでしょうけれど。

明日はセブン銀行が決算のようなのでどうなるのかちょっと注意しておかないと。

とりあえずは体調を戻そう。幸い明日乗り切れば週末だから、明日を乗り切れば。。。