お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

落ち着いてきたのかな?今日の結果(2/4)

今日も仕事が忙しくてちょっと帰宅も遅くなりました。

株価もチェックできてなくて帰宅後に見たのですが、日経平均も+112.65円、NYダウも+143.73と上げていますね。

高騰というほどでもないので、落ち着いてきたのかな?

おいらの保有銘柄も、+2,060円と上げています。

ほぼ全部上がっているのですが、日産自動車だけ-2.4と少し下げています。

日産自動車も早く戻ってきてほしいところですが。。。

確認できていませんが、決算が良い会社があったのかもしれないですね。

しばらくチェックはあまりできそうにないですが、保有銘柄のチェックくらいはしておきたいです。

あとは下がったら欲しい銘柄くらいは探しておきたいですね。