お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

回復してきてますね。今日の結果(2/5)

今日も日中はほとんどチェックできませんでしたが、まだニュースでは新型肺炎で騒いでいますが、株価は日経平均が+239.47円(+1.02%)、NYダウは+407.82と回復してきているようです。

自分の保有銘柄も、+6,350円(+0.98%)と回復してきています。

ランドが変わっていないですが、他は全部上げています。

特にイオンが+50.5円と上げているのが大きいです。

しかし、決算が多いのでどう転ぶかが分からないところ。そういうのも決算書とかも見るようになれば見えてくるのかな。

そういえば、他の方のブログ見てたらIPOの話題がちらほら出てきてます。

まだよくわかってないけれど、そういう時期なんだろうか?

だとしたらちょっと調べてみようかな、と思います。

面白いかもなので。あとは貸株に興味があるんだよな…。ちょっと仕組みが分からないからこれも勉強しないとなんだけど。楽天証券SBI証券でも可能みたいだけれど、今のまますぐにできるのかがちょっと分からないからそこからですけどね(;^_^A