お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は下げてますね。今日の結果(2/10)

今日は日経平均は先週のNYダウの下げを受けてか、-142円(-0.6%)と下げていますね。

おいらの保有銘柄も、みずほ以外はほぼ全下げで、-2,580円(-0.39%)と下げています。

日産自動車が-8.8円と590円も割り込んでますね。

ランドは変わらず。

今は全体的にまだ高値の気がするので、下がったときに買う銘柄を探しておくくらいしておきたいかな。

セブン銀行は決算は悪くなかったと思うのですが、今日は-3円と下げています。

決算の結果が株価に伴わないことも多いのが相場の難しいところで、面白いところですね。