お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経平均は下げてるけど…今日の結果(2/3)

やっぱり平日の帰宅は最近遅くなりますね。

さて、先週末でNYダウも-600ドル以上下げていたのでかなり覚悟していたのですが、日経平均は下がりましたが、-233.24円と、予想したほどではなかったです。

-朝は-400以上だったみたいですがその後は持ち直したみたいですね。

まぁ明日以降もまだ分からないのですが。

おいらの保有銘柄は、全体で前日比-3,700円(-0.57%)となっています。

全体的に下がりましたが、日経平均の下げの割には頑張ったかも。

決算が近い銘柄も多いので今週は様子見と、決算後に結果が出る会社が多いのかもしれないですね。

とりあえず、今は相場が不安定な感じなのでしばらく様子見です。

下がったら買おうかな、というのを探しておくのが良いかも。