お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ちょっと何が起きてるのかよくわからないですが、戻してますね

NYダウは-500以上下げていたと思いますが、今日の日経平均は何があったのか+1,204.57円(+7.13%)と大幅に上げていますね。

3月は決算だからお化粧でしょうか?(それにしても上げすぎのような…)

正直本当に最近はジェットコースターみたいですね。

自分の保有銘柄も何とか流れに乗って、前日比+11,680円(+1.53%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200324225850p:plain

 

 遅くなったからNYダウはもう取引始まってますね。そして大きく上げてます。

今日は特に昨日の調整からイオンが半分ほど戻す+79.5円と上げています。

日産自動車+1.4円、みずほ+3.9円とこちらも上げていますね。セブン銀行は-1円と少し調整です。

ランドは変わらず。

 

日経平均の上げはそろそろ落ち着いてきたということなのかな…。それとも3月も終わりに近づいたのでお化粧?

二番底とか、気になることはありますが、ひとまず落ち着いてくれてるなら良いのですが。

NYダウが上げで始まっているのはオリンピック延期が好材料ということでしょうか?

アメリカはアメリカで、対策を打ち出してるのでそれが好感されたのかもしれません。

 

ひとまず油断せずに欲しかった銘柄を安く狙っておこうかと思います。

3月権利日のものは、安い銘柄をちょっと買っておいても良いかもですが…。

しばらくは油断せずに行きたいと思います。