お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

NYダウが歴史的に下げましたが

昨日はNYダウが-2000以上と衝撃的な朝でしたが、日経平均は朝こそ下げましたが、終わり値では+136.36円(+0.85%)と戻しました。

しかし昨夜のNYダウのニュースはビックリしましたが。

ひとまず円高も昨日と比べると一服。104円台まで戻しています。

 

自分の保有銘柄は+31,170円(+4.91%)と昨日の半分には届きませんが戻しています。

自分の保有銘柄は全上げで、イオンが+48円、日産自動車が+10.7円、セブン銀行が+4円、みずほが+3.3円、ランドが+1円でした。

 

 ただ、お昼休みに見た時にも思ったのですが、もっと下げるだろうと思っていたのだけれど、少し戻してくれたようです。。

トランプ大統領の発言等、色々あってもどしたのでしょうか?

現在のところ、NYダウも上がっているので明日も上がるのかなぁとは思いますが、その後は分からないのでひとまず様子見ですかね。

下の値段で指しているものはいくつかありますが、明日は届かないと思います。

 

しかし、リーマンショックの時だったか、その頃は投資はやってなかったですが、サーキットブレーカーが発動したのはビックリしましたが、昨日はまさかでしたね。

歴史的な瞬間に、今度はわずかながら投資している中経験したのかもしれません。