お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

一旦戻してきましたね。けど明日大丈夫かな…

今日はNYダウも日経平均も大きく戻していますね。

NYダウは+2112、日経平均も+1454.28円(+8.04%)と大きく上げています。

自分の保有銘柄も、+4,320円(+0.56%)と会上げています。

f:id:y-ginogino:20200325224706p:plain

 

 ランドが-1円と下げているのが大きいですが、他は基本的に全上げです。

イオンが+111円、日産も+34.3円と大きく上げています。

みずほも+8.9円とボチボチです。

セブン銀行は変わらず。

 

ニュースを見てたら東京が感染者が増えつつあるようで、週末は不要不急の外出自粛とのニュースをやっていました。

このニュースで、明日どうなるかが難しいところです。

相場が落ち着いてきたようだったので、Macbee Planetの補欠は申し込むつもりでしたが、少し考えておかないといけないかも。。。

辞退して忘れておくのが無難な気がしてきました…。

とりあえず生き抜くこと、とどこかの偉い人が言っていたがしますし(-_-;)

 

もう少しだけ考えます。もう時間ないけど。

しかし、ここにきて東京がこうなるとは思ってなかったのでビックリです。

相場もですが、コロナ自体にも油断は大敵ですね。