お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

NYダウが下がると連動するのか…

今日はNYダウが-969.58と下げた影響もあってか、日経平均も-5979.37円(-2.72%)と大きく下げてますね。

昨日はNYダウは大きく上げたけれどそれほど上がらなかった印象ですが、下げには連動するのかな?

最近の円高(現時点105円台)なのも影響してるのかもしれませんが。

自分の保有銘柄も、前日比-13,930円(-1.92%)と下げています。

 

 全体的に下がったのですが、これまで優秀だったセブン銀行が-9円と調整、イオンも-24円、日産自動車は、この値段になっても-21.3円と調整しています。

みずもほ下げてて-4.9円となっています。

 

みずほとセブン銀行も、ここまでは下がらないだろうけど下がったら、と指してたら下がりましたね。ビックリです。

どちらも少しなのですが、まさかという感じです。

 

来週もっと下がるのか、一旦踏みとどまるのか分からないですが、やっぱりコロナウィルスの良いニュースとかがでないと難しいかもしれません。

今週買い増ししたのはちょっと早まったかもですが、いずれ上がると信じて。

 

来週も下がりそうならちょっとだけ買い足すかもですが、こうやって買い増しも少しづつ慎重にならざるを得ないですね。

しかし、コロナウィルスの影響はなかなか収まらないのでストレスが溜まっている人も多いでしょうから、早く終息してほしいです。