お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週は強かったですね。

今週の日経は強かったですね。今日もNYダウも+285.8と上げていて、日経も+152.73円と上げています。

自分の保有銘柄は、前日比-16,740円(-1.87%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200411004912p:plain

 イオンが-48円、ランドが-1円と調整です。

セブン銀行+6円、日産+11.2円、みずほ+4.4円と上げていますが、ランドが-1円なので全体は下がっています。

ランドを除くと+3,000円くらいです。

ダブルインバースは-21円と下げています。

 

イオンは決算で決算で減益かぁ。。。意外と巣ごもり需要であまり影響なかったりしないかな、と思ったが甘かったかな?これが来週どう判断されるかですね。

あとはセブン銀行がレーティング格上げで、目標株価も300⇒330円と上がっています。

これも来週結果が出るかな?

個人的には週末にかけて下がってくるかな、と思ってましたが、今週は強かったですね。

先週末に買っておけば良かったかなぁ。まだ下がると思ってたので、少しづつの買いしか入れてないです。

ダブルインバースは含み損になっちゃったし。保険みたいなものだから良いのですが。

 

でも、実際に戻ってきてるということは影響が大きいためか、短期の空売りの買い戻しなのか、ちょっと判断がつかないので、もう少しは慎重に行きたいと思います。

ランドは決算良かったんだからもうちょっと上がってほしかったな。。。('ω')