お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週は下げて始まりましたね。  

先週は強かったですが、今日は日経は-f55.1円と下げていますね。

自分の保有銘柄は、前日比+6,240円(+0.71%)と僅かながら上げています。

f:id:y-ginogino:20200413233929p:plain

 イオンが+62.5円と上げていて、あとはダブルインバースが+53円と上げているのが大きいです。

セブン銀行は-3円、日産-5.7円、みずほ-2.4円と調整です。

ランドは好決算の割に変わらずですね。なかなか決算とつながらないですね。難しいです。

NYダウも下げて始まっているようですね。今週は下げるのかな?

下の方で幾つか指していくことにしようと思っています。

あまり無理はしない方向で。

しかし、色々と大変になってきているので、早く終息してほしいな。