お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経の動きは分かりませんが、自分の保有銘柄の決算は良いようです。

昨日はNYダウは+779と大きく上げていますが、日経は-7円とほぼ横ばいのようですね。

決算出した会社もありますし、それによってまた明日動くのではないでしょうか?

ただ、決算の発表を延期したところもあるらしいので、ある程度分散されるのかな?

 

自分の保有銘柄は、ランドの業績が期待されたのか、ランドが上がって前日比+34,240円(+3.97%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20200409222935p:plain

 特にランドは今日決算だったようですが、15時だったようで、それを期待しての買いがきたのか、+2円と上げています。

他は日産自動車が+5.1円上げています。

セブン銀行は-2円、みずほは-0.7円とわずかに調整。

ダブルインバースは+2円と横ばいです。

ダブルインバース、二番底が来るなら今買い増したら、とも思いますが、来るか来ないか分からないので今のままで。

ある程度の値段で売りで指しておこうと思います。しばらくは保険ですね。

ランドは決算は大きく増益しているようで、嬉しい限りです。

ただ、復配は無いみたいなので、明日決算を交換されるとよいな。

たしか前も決算良かったので、じっくり待つのが良さそうですが。

 

ランドを除くと、イオンの下げが大きく、-5,000円近くなりますね。

あと買おうと思ってたのは今週の初めに近くまで落ちましたが、その後上がっているので約定していません。

今日も上げているようなので、今週は無理ですね。

上がったというのは一応上がりそうな銘柄だったということで、自分の見たところは合ってたと前向きにとらえておきます。

まだまだ新型コロナが落ち着く気配が見えないので、今のまま慎重に行こうと思います。

とはいいつつ、ほとんど売ってないので段々個別銘柄への投資金額が増えてますね( 一一)

まだ他の人達のブログとか見てると微々たる金額のようですが。

週末、来週とまたどうなるか、資格試験も中止になったのでちょっと相場の勉強もしていこうかな、と思います。