お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

連休も最後ですね。さて、今月はどう動くのか…

外出自粛のG.W.の連休も今日までですね。

 

 f:id:y-ginogino:20200506134902p:plain

 

 今朝のNYダウは上がっていたようですが、今度は高値から下がっているのが少し気になります。

やっぱり方向感はつかめないですね。セルインメイは来るのかもしれないし、4月のように上がるかもしれないですし。

それと今の相場は難しすぎるという意見が多いですね。初心者ながら、自分としてもそう思うので、やっぱりしばらくは慎重に行きたいと思います。

 

しかし、個人的には大掃除ができたので結構満足な連休でしたが、相場の勉強まではあまり手が回らなかったですね。

これまで大掃除をサボっていたので細かいところをやりだすと時間がかかってしまいました。まぁ捗ったので良しとします。