お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

最近セブン銀行がさえないな。。。

 

今日は日経は上げていましたね。やはり新首相が決まりそうになると期待感からのご祝儀相場になるのでしょうか?

自分の保有銘柄は前日比+6,440円(+0.53%)と僅かな上げでした。

今はNYダウも上げているし、明日の朝は上がってるかもしれないですね。

 

f:id:y-ginogino:20200903005924p:plain

f:id:y-ginogino:20200903010121p:plain

 

イオンが+75.5円、enishが+17円と上げていますが、セブン銀行-6円

日産-7.6円、みずほ-0.5円と下げています。セブン銀行が最近調子悪いと思ったらレーティングと目標株価が下げられてますね。

まぁもう少し下がったら買い増ししても良いかもしれない。

ランドは変わらずで、Wインバースは-7円となっています。

 

enishは順調に行ってほしいな…。