お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おお、なんか先物も上がってるますね

昨日張り付け忘れたので、NYダウとドル円を…。

新型コロナの影響はまだありそうな気もしますが、強いですね。

f:id:y-ginogino:20200510150909p:plain

 せっかくなので先物指数も見てみたのですが、上がってますね。

しばらくはある程度の幅の中での動きだと思ってはいるのですが、ひとまずは上げが先行するのかな。

 

投資関連の動画とかも見てたのですが、その中で、株価は1年~2年後を見据えた動きになることが多いということなので、終息後に上がりそうだからということでしょうか?

ただ、やっぱりいきなりのポジティブ、ネガティブニュースには一気に動くようなので難しいですね。

 

しかし、ブログ書いてる人や動画載せてる人は本当情報収集と自分なりのシナリオをきちんと描いてますね。かなり勉強してるんだろうなと思って凄いと思います。

自分は焦っても仕方ないので、マイペースで勉強・経験を積んでいこうと思います。