お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(5月2週目)

G.W.の連休だったため、今週は2営業日しかなかったですが、含み損益は先週とほぼかわらず、-104,389円(-10.7%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200509170735p:plain

f:id:y-ginogino:20200509170754p:plain

f:id:y-ginogino:20200509170829p:plain

 今含み益なのはイオンとセブン銀行の2つですね。

問題児は日産ですが、単元の100株なのでそれほど大ケガはしていません。

ランドは変わらない感じが続いていますが、業績は悪くないように思うのですが、どうなるのかな?

 

しかし、日経やNYダウは上がってきてる感じがしてきてますね。

まだ油断はできないと思いますが、コロナが終息していけば戻るんだろうか?

そこらへんも様子を見ていきたいですね。

せっかくなので、ちょっと幾つか銘柄探してみようかな?