お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

最近上げ基調の気がします 今週の含み損益(5月4週目)

 

今週は仕事が忙しかったのでちょっと疲れが溜まってたのか、お昼近くまで寝てしまいました…。仕方ないけれどもったいない気がしますね(-_-;)

 

洗濯してちょっとお勉強してた感じです。

しかし、新型コロナは日本では少し落ち着いてきたような感じですね。このまま終息に向かってほしいです。

 

今週の含み損益ですが、今週はちょっと上げ基調だった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益も-79,710円(-8.23%)と、先週より少し含み損が減っていますね。

f:id:y-ginogino:20200523163355p:plain

f:id:y-ginogino:20200523163432p:plain

f:id:y-ginogino:20200523163503p:plain

 

イオンとセブン銀行が優秀ですね。みずほは併合のニュースがあったにも関わらず、大きく動かずです。

特に今週はセブン銀行の上げが大きいですね。少しだけど、買い増ししておいてよかったかもしれません。

しかし、ダブルインバースは手放し時が難しくなりそう…(-_-;)

やっぱり売るタイミングが下手だなぁ…。

 

あとは日産ですが、決算が5/28。ルノーもなんだかまずそうなニュースが出ていたので、どうなるか注目ですね。

イオンもレーティングが下がったことがどう出るのか。

 

あとは欲しい銘柄を拾えたら拾うスタンスで行きたいですね。

投資はまだまだ勉強が必要だなぁ…。

でも今週は上がっているので良しとします。来週はどのように動くのか。

自粛のG.W.が過ぎて2週間すぎましたので、これからの数値が気になるところです。

本当、このまま終息してくれるのが一番良いのですが…。