お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

緊急事態宣言は解除されますね

 

緊急事態宣言が全県で解除になることが決まりましたね。

このまま落ち着いてくれると良いのですが、いきなり元通りとはいかないと思うので、休日も徐々に外出するようにしようっと。

それを好感してか、今日の日経は上げていますね。この調子ならしばらく上げるのかな?

ただ、自分の保有銘柄は先週末比+1,090円(+0.12%)と、ほぼ横ばいでした。

f:id:y-ginogino:20200525221948p:plain

f:id:y-ginogino:20200525222009p:plain

 

イオンは+16.5円、セブン銀行+1円、日産とみずほは+1.7円。

ランドは変わらずと、僅かながら全上げですが、ダブルインバースが-33円と下げているのであまり上がらず、ですね。

先週から上げてきていますが、緊急事態宣言も解除されたので、この調子になっていくのかな。

ダブルインバース、処分し損ねてしまいましたね( ノД`)シクシク…

今後、経済活動も段階的に再開していくことになるので、どうなっていくのか注目しておく必要がありますね。

どういう分野が上がっていくのかな。気になりますね。

色々とチェックはしておこうと思います。