お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

緊急事態宣言が解除される地域も出るようですね

皆の自粛の効果か、新型コロナの新規感染者数も減ってきて、緊急事態宣言が解除の地域も出てくる感じですね。

 このまま普通の生活に戻れば良いのですが、徐々に戻していく感じでしょうか?

自分の住んでる地域は、解除されても警戒レベルは下げないそうなので、月末まではかなりの自粛になりそうですね。

 

昨夜のNYダウが下がっていましたが、そういったニュースを受けてどうなるかなーと思っていましたが、日経は下がっていったようです。日銀の買い支えもあって限定的な下げとなったようですが。

自分の保有銘柄は、前日比+3,060円(+0.35%)と僅かに上げています。

f:id:y-ginogino:20200513220240p:plain

f:id:y-ginogino:20200513220257p:plain

イオンが+7.5円、セブン銀行が +2円、みずほが+0.7円と上げていますが、日産が-9.6円と下げています。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは+11円と丁度1,000円となっていました。

しかし、本当イオンとセブン銀行は優等生ですね(*´ω`*) 

 

緊急事態宣言が解除されていく方向になると、これからは落ち着いた後に上がりそうな銘柄に人気が出るのでしょうから、どのような銘柄が上がっていくか、探していきたいな、と思います。

しかし、最近アメリカ株とかにも興味が湧いてきました。

チャンスを見てそっちも銘柄探しておこうかな…。