お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

メジャーSQ前だからかな…でもちょっとビックリ( ゚Д゚)

 

今日は日経は大きく下げていますね。

NYダウも下げていますが、雇用統計等あるからか、NYダウの先物が-800ドルとかになってますね。なんか円高も進行してるし。

自分の保有銘柄も、綺麗に下げて、前日比-11,260円(-1.07%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200611222126p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200611222145p:plain

 

イオンが-17.5円、セブン銀行-1円、みずほ-6.2円、enish-12円と全下げですが、日産が久々に-40.9円と大きく下げています。今日は自動車銘柄は大きく下げてるところが多いようなので仕方ないかな。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは+45となっています。

 

最近の上げが不思議なほどの急ピッチだったので、メジャーSQ前の一時的な調整なのかもしれませんが、二番底に向かうのかもしれないので注目するところかと思います。

 最近は二番底は来ないと考える人が増えてる気がしますが、実際には分からないですからね。

ただ、ideco日本株式は、火曜日約定で少し債権にスイッチングしていたので、少しだけ助かったかもしれません。

明日とか月曜に直ぐに戻るようなら分かりませんが…。

 

しかし、最近の強さが嘘のような久々の下げだけれど、本当どうしたのかな?円高も影響したのだろうか。

まぁこのまま安くなったらまた欲しかった銘柄を買ったりしようと思います。

前ピックアップしたリストは残しているので。

戻れば戻ったで良しです。

 

それよりも、東京アラートも解除されて、新型コロナも落ち着きを取り戻しつつあります。第二波とか来ないように祈っておきたいと思います。

皆で普通の生活に戻りたいですね(*'▽')