お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

久々の含み益(*´ω`*)

 

今日は日経はちょっと調整してますね。最近の急ピッチの上げを見てると少しはしょうがないと思いますが、僅かでした。強いですね。

自分の保有銘柄は、前日比+36,390円(+3.42%)と上げて、含み損益が+12,730円(+1.17%)と久々の含み益に戻りました。

 

f:id:y-ginogino:20200609223909p:plain

 f:id:y-ginogino:20200609223933p:plain

 

イオンが+1円、セブン銀行が+2円と上げています。流石優等生です。

で、日産は-23.5円、みずほは-0.6円と調整しています。

そして、ランドが+2円と上に動いたのが大きいです。久々の12円。

ダブルインバースは+3円と僅かなプラスです。

 

ただ、今日はenishを。592円で200株約定。終値600円と含み益スタートです。

ちょっとゲーム関連の銘柄も買っておこうかなと…。

 貸株金利が高いので、貸株にしておこうか悩み中。

他の雑所得についても可能性が出てきたので(まだ確定ではない)、住民税申告か確定申告、一度くらいしてみようかな…。(源泉徴収有の特定口座なんだからやってくれると助かるのだが)

 

他にも欲しい銘柄があるのですが、それは値段上がっちゃったのでちょっと様子見中です。

含み益になるとやっぱり嬉しくなりますね(*´ω`*)

 

ただ、ちょっといきなり急ピッチで上がりすぎてる気がするので、idecoは少しだけ債権にスイッチング中です。でも債権は最近マイナスなんだよな…。次からはやっぱり定期にしようかな?