お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やらかしました。。。(ノД`)・゜・。

 

昨夜のNYダウが大きく下げていたので、今日はどうなるかと思っていたら、朝こそ下げてましたが、その後強かったですね。

自分の保有銘柄は-3,490円(-0.34%)と、少しの下げとなりました。

106円台を付けてた円高もちょっと一服ですかね?

 

f:id:y-ginogino:20200612223845p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200612223903p:plain

 

自分の保有銘柄は、enishが+2円と上げましたが、イオンが-2円、セブン銀行-5円、日産-0.9円、みずほ-1円と下げています。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは+11円となっています。

ダブルインバースが800円台なのはなにか久しぶりな感じが…。

 

で、実は今朝はやらかしてまして、最近の動きから朝下げてその後上げるんじゃないかな、とenishを指し値で買い増し(100株ですが)の注文を入れてたつもりだったのですが…。

…なぜか買いじゃなくて【売り」の注文でした。しかも安値で指して…( ノД`)シクシク…

結局、568.2円で売れたメールが届いて気付いて、慌てて560円くらいで買いなおしてまた200株にしています。

その後も、それより下で一応指してましたが、そこからは上げてきたので約定せず。

592円で買ったものを568.2円で売って560円で買い直すという訳が分からないことをしてしましました。

意味もなく、-2,380円の確定損失です( ノД`)シクシク…

まぁその程度の誤発注ですんで良かったとしよう。なんとなく、出張ちかいのでスマホの注文に慣れておこうと、意味もなくスマホで注文したので間違えたんですね。

まぁ結果的に更に安く買いなおしているので、100株という単元株で良かったとしよう。おかげでこの金額で済んだし、enishはプラ転して終わっているし。

 

この安い授業料で、売買の確認を怠らないようになるなら結果としては良しですね(*'▽')

しかし、日本株は強いですが、NYダウは一応反発して始まってますね。

このまま回復していくなら全体的に強いですね。

一時的な調整で二番底ではなかったということかな?まだ分からないとは思いますが。