お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

還付金があるようです

先日、売り買いの注文間違いで売ってしまったenishの件ですが、これまでの配当との損益通算で還付金でいくらか戻るようです(´▽`) ホッ

 

 

しかし、今日は日経は調整でしたね。先物を見た時は上がってましたが、その後東京の感染者が増えてた影響でしょうか?

自分の保有銘柄も-15,890円(-1.45%)と下げています。

メジャーSQも過ぎて、今後の方向感が決まってくるのでしょうか?

 

       f:id:y-ginogino:20200615223212p:plain f:id:y-ginogino:20200615223258p:plain

 

    f:id:y-ginogino:20200615223230p:plain

 

還付金の通知はこんな感じなんだ…。

f:id:y-ginogino:20200615223456p:plain

 

さて、今日はイオンが-23円、セブン銀行-4円、日産-13.8円、みずほ-2.1円、enish-43円と調整しています。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは+58円となgています。

enishが大きく下げていますね。550円まで下げたらと買い増しを指してたのですが、それよりも下がっていました。買うのはタイミング早かったかな?

まぁ底で買うのは難しいですからね。

 

あと、興味本位でレナウンも見ていたのですが、今日まで上場廃止のようですね。

4円まで下げて終了でした。ニュースが出てから興味本位で見始めたのですが、その時既に20円割っていましたが、投げ売りが続いて止まらなかったですね。

思い入れのある企業で、株券を紙でもらえるなら、買った人も居るかもしれないですね。

さて、今週はメジャーSQも終えてある程度方向感が決まってくると思いますが、どうなるか、ニュースくらいはチェックして、簡単でも良いので自分なりのシナリオを考えていきたいと思います。