お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

お、先物上がってますね

梅雨っぽい天気ですね。

洗濯物が乾きにくいので部屋干しでドライかけてます。(あと扇風機)

 

 

昨日貼れなかった口座情報を記録として張っておきます。

 

f:id:y-ginogino:20200614141302p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200614141325p:plain

f:id:y-ginogino:20200614141409p:plain

 

今含み益はイオン、セブン銀行ですね。enishも含み益ですが、売り買い逆注文知って、-2300円ほど確定損失です。この後その分を含めて上がることに期待。

ただ、当日のブログにも書きましたが、売った金額よりも安く買いなおしてるので、安く売って高く買いなおすという最悪のパターンではなかったのが救いかな、と言い聞かせています。

今後は売り買いはきちんと確認しよう。。。

 

あと、ついでなので先物を見てみました。SQを超えたこともあるのか、上がってますね。特にNYダウ。

調整終わって上がっていくのかな?

まぁとはいっても、どんなニュースが飛び出すか分からないので、ニュースくらいは確認しておくのと、他に有望な銘柄が無いか探しておきたいですね。

また一瞬調整するかもですし。

 

来週も頑張ろうっと。