お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

確かに日経は下げてるけれども、こんな日もあるか

 

今日は日経は調整していますね。

先日の上げからの調整と考えるとこの程度は仕方ないところかも。

自分の保有銘柄は前日比-10,200円(-0.93%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20200617221950p:plain

f:id:y-ginogino:20200617222012p:plain

 

イオンが-12円、セブン銀行-5円、日産-11円、みずほ-1円、enish-13円とほぼ全面安です。

特に日産とenishが割合としては大きく下げていますが、まぁ全体的に少しづつという感じですね。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは+6円となっています。

 

日経が下げているので不思議はないのですが、納得いかないのは上げてる銘柄と下げてる銘柄の数はほぼ同数なのですが、自分の保有銘柄は全部下げているところかな?( ノД`)シクシク…

まぁこんな日もあるか。

 

さて、そろそろみずほとセブン銀行、日産の議決権出さないとな。次の週末には出しておきたいですね。平日はちょっとしんどいし、ちゃんと資料読めないので。