お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンの決議権行使のカードが届きました

 

今日も日経はちょっと調整ですね。

後場で盛り返してるのは日銀かな?見てないので確証はないですが。。。ただ、日銀が来るかもと思うと、実際にはきてなくても限定的になるかもしれないですね。

ただ、ちょっと円高が進んでるな、というのが気になります。

自分の保有銘柄は+6,130円(+0.56%)と僅かながら上がっています。

 

f:id:y-ginogino:20200618223212p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200618223230p:plain

 

セブン銀銀行が+4円と上げていて、enishが+16円と大きく上げています。

イオンが-5.5円、日産-7.4円、みずほ-0.8円と下げていて、ランドは変わらず。

ダブルインバースは+7円です。

最近はまた方向感がちょっと見てなくなってきてますね。

 

あと、イオンの決議権行使の優待カードが届きました(*'▽')

傘が壊れたので丁度良いかな?食品には使えないようだし。

今在庫一掃セールがまだ続いてたらついでにあると良いな。確か傘は無かったけど。

 

しかし、マザーズの銘柄って割と動きますね。株式数が少ないのかな?

こういうのも見てると面白いですね。

 

明日も頑張ろうっと。