お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

経済活動はどんどん再開されてきてますね。

 

世界的に、経済活動再開されてきていますね。

来週からも大きな問題が無ければ徐々に再開されていくのだろうと思います。

 

f:id:y-ginogino:20200621132650p:plain

NYダウは下がってますね。少し円高なのも気になります。

先物をちらっと見てみたら、日経の先物は下がってますね。ただ、大幅ではないのでしばらくボックスかな。。。

欲しい目がらが下がったら買えるように指すだけ指しておこうと思います。

売りの指しもしれてますが。

平日に細かく見れないことが多いので、週末に予想建ててまとめて注文出してます。

ただ、慎重すぎて下過ぎて約定しないことが多いですが…。

 

そろそろ世界的にも新型コロナも落ち着いて欲しいですね。

ワクチンが出来たり、新型コロナが撲滅されるまでは世界的にはその中でやれるように考えていく方向になるのかな?

 

予想を立てつつ、やっていきたいと思います。

そういうのが面白いですね。