お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

皆仲良くしようよ…(´・ω・`)

 

気が付けば4連休も土曜日になって残りは普通の週末ですね。

でも出張の移動の疲れも取れて、少し環境にも慣れてきたので来週から戻るまでの仕事は気合を入れていきたいです。

 

で、週末のNYダウやドル円とかニュースをちょっと見てたのですが…。

f:id:y-ginogino:20200725130220p:plain

 NYダウ、下がってますね。ただ、どちらかといいうとやっぱり円高になってきてるのが気になります。

昨日は一時105円台でしたし。

 

米中関係悪化のためと解説してるニュースが多かったですが、今の状況を考えて、とりあえず、諸々落ち着くまでは仲良くしようよ…。

それが一番お互いの国が良くなる近道だと思うんだけどな…。まぁお互いに相手と自分の状況を考えて助け合っていければ、という前提ですが、自分は考えが甘いのかもしれないけれど。。。

 

ただ、週明けどうなるかは、新型コロナだけではなくこういった状況も見ていかないといけないですね。