お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンオーナーズカードはミニストップでは使えない…

 

今日はNYダウは下げていますね。またなにやら円高に振れてる感じがするのが気になります。

妙に円高になることがありますね。

 

f:id:y-ginogino:20200724213339p:plain

 さて、新型コロナの感染者数は増え続けていますが、日本だけで言うと、増えていますが重傷者が増えていないように思いますがどうなのでしょうか。。。

実際、警戒しないわけにはいかないですが、警戒しすぎると何もできないので、油断はせずに、やれることをやっていく感じになるとは思うのですが…。

早く新型コロナも落ち着いて、思いっきり遊びに行けたり自粛しなくても良い生活になりたいですね。

 

そういえば、自分の普段住んでいるところにはミニストップがほとんどないので、イオン系列だということは知っていたので行ってみました。(出張先で最寄りではないですが近かったので)

で、行ってみたのですが…。イオンオーナーズカードを出したら使えませんでした。。。

ミニストップでは使えないのですね。

ここにも書いてありました。

 

www.aeon.info

 

そりゃ店員さんも?って顔するよな、使えるかどうか聞いただけですが、なんかごめんなさい(きちんと買い物はしてるので許してください( ノД`)シクシク…)